Jr.EXILEオタクのブログ

LDH出戻りのJr.EXILEオタク。推しはBALLISTIK BOYZの松井利樹くん。THE RAMPAGE・FANTASTICS・PSYCHIC FEVERも好き

D.U.N.K.に行ってきました。初めて肉眼距離で見るバリちゃん。いろいろあったけど本当に行ってよかった。

先日D.U.N.K.に行ってきました。

 

プレミアムチケット当てたんだけど、

17,000というチケ代の高さと、

バリの出番どれくらいあるかっていう不安の中。

 

会場着いたら、バリのファン全然いなくてびっくりした。結局、会場の外では10組弱くらいしか会わなかったと思う。席ついた時は周りに5組くらいだった。

 

あと、何故か前日に社長の心中表明文(笑)を読んでしまい、イライラしながら会場に向かったものだから、そちらのオタクに囲まれてよりイライラしてしまったけど、実際ボード持ってて嫌な思いすることもありませんでした。

はみ出た部分だと思って優しくされてたのかな😌

 

将宏がこっち来た時、ビファのファンののおばさま達が一斉に私を指して気づいてくれた。ありがとう😂

 

EXPOぶりに見るバリちゃんだけど、年末は席よくなかったから、これだけ近くで見るのは初めてで、うわ、ちゃんと存在してる…てなった。

 

Animalから始まって、MVもダンスプラクティスもタイのステージも、もう何回も何回も見てるから見慣れたものだけど、今この瞬間に目の前でしてるステージだと思ったらなんか感動した。

 

今回のDUNKで一つだけ後悔していることと言ったら、利樹くんばっかり見てしまったこと。

流石に遥か遠くに行ってしまったら、近くのメンバー見てたけど、ちょっと向こうにいるくらいなら目の前より向こうの利樹くん見てしまって。

よっしーとリッキーが目の前にいて、もちろん見てた瞬間もあったけど、ほぼ利樹くんを見てしまってて、あとになって遠くの推しより近くのメンバーだったなって思いました。2人にも失礼なことしちゃった。

 

でも、初めて利樹くんを近くで見たから、しょうがない。

ボードにも気づいてくれたし、スタイル良くて白くてとってもかわいかった。

前半は全然客席見てなくて、素通りするから泣きそうになったけど。

社長の出番でトイレ行って、お母さんに利樹くん気づいてくれないって半泣きでLINEしたけど。笑

 

最後の最後、気づいてくれて本当によかった。

隣には未来がいてわちゃわちゃすごく楽しそうだったし、その笑顔のまま気づいてにこってしてくれて、私が用心深いから確信するためにボード刺したらうんって頷いてくれて幸せでした🫶🏻

一緒にアピールしてくれた友達もありがとう。

 

DUNK色々あったけど帰国後初のステージだし、We Never Dieやったり最高だったのでやっぱり行ってよかった😌

 

NEXTはもうちょっと落ち着いてバリちゃん全員拝めますように。

 

そしてバリちゃん売れますように。