Jr.EXILEオタクのブログ

LDH出戻りのJr.EXILEオタク。推しはBALLISTIK BOYZの松井利樹くん。THE RAMPAGE・FANTASTICS・PSYCHIC FEVERも好き

9年ぶりにトラステに行ってきた。やっぱり利樹くんの自引き率がすごい。前世でどこかの国救ったのかな。

LDHに出戻って9年ぶりにトラステに行きました。昔行った時より広く感じた。最後にトラステに行ったのは2014年のE-girlsのコンサートの時で、正直ほぼ覚えてないけど😂

 

7日から発売のバリのNEXTツアーのグッズを買い行ってきました!正直カバンとトレカしかいらなかったけど、誰かのリリイベレポで利樹くんがシュシュを推してたと聞いたので買わないわけにはいかず、シュシュ買うならアクキーも買おうということで買ってきました。推しの発言の力よ。

 

1つずつしか買わないので、シュシュは絶対利樹くんと思って念じたらちゃんと(?)引けました。

フォトキーは海沼流星くん。ここでりゅせりき。

 

トレカは6枚買って利樹くんでなくて、これはやばない?連れて帰られへんの?と焦って4枚買い足したところ最後の最後に引きました😂

いやもう、どうせ来るなら一番に来てくれ…

 

今まで集合に興味なかった人だけど、今回集合2枚引いたら文字のきらきら加減がレアカードぽくて、集めたくなりました。

 

私、普段の行いが良いのか、推しの引き尋常じゃないくらい強くて。バリで初めて買ったPTMライブDVDも利樹くんのトレカとステッカー引いたし、めちゃすごいのかBOTウエハースの20何種類あるから2枚だけ買って利樹くんとマサ引いたんです。運命としか思えない。

次のリリイベで利樹くんに報告しよ

 

これからツアーの度に娯楽として毎回2枚ずつトレカ買います。SURVIVALの衣装でBBZって書いてる集合引けたらいいな〜

 

メンバーみんな言ってるけど早くツアー行きたい😭

 

あとサイフィのBAKUBAKUが頭離れません。

バリサイフィの楽曲の良さ半端じゃない